レディースmore
メンズmore
ベビー・キッズ・ジュニアmore
バッグmore
シューケア用品・雑貨more

ご利用ガイド

ご注文からお届けまで

当店では、ご注文翌営業日以内にはお客様へご注文確認のメールをお送りしております。
NIKE製品については4営業日以内に納入予定(離島を除く) その他製品については、通常、ご注文確認後の1営業日後から3営業日後に商品を発送いたします。 実際、お客様のお手元へお届けできますのは、 商品発送後1~4日程度とお考え下さい。 (沖縄や一部離島はさらに数日頂いております。)

※商品が取り寄せとなった場合は、ご注文確認日より2~7営業日が発送日となります。
※当店休業日には受付は行っておりません。 ご注文日の翌日が休業日になるご注文に関しましては、休業日明けに順次ご案内を致します。 また、特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、年末年始など)は、 ご注文のご案内日程が変わる場合もございます。

基本的に営業日は平日となります。「土曜・日曜・祝日・特別休業期間(ゴールデンウィーク、お盆、 年末年始など)」は「ご注文確認のみ」で、上記営業日には含まれません。
営業日は、トップページ、商品ページ等の下部にあります営業日カレンダーを ご確認ください。

※ご指定のカードで決済ができない・到着日指定などがお受けできない・ご注文商品の初期不良・長期連休期間及びその前後期間、などの理由により上記の発送までの期間より更に数日遅れてしまう場合もございます。商品到着までに予め余裕をもって ご注文下さいますようお願い致します。

ご注文後の在庫切れについて

当店では実店舗、姉妹店と在庫を共有し販売しております。 その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中や、実店舗での販売により、在庫切れとなる場合がございます。 誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で、当店の方にてキャンセル手続きを行う場合がございます。予めご了承下さい。

ギフトサービスについて

当店では、ラッピングを無料で承っております。ご希望の場合は備考欄に「ラッピング希望」とご明記ください。
ラッピング包装の場合は、納品書など金額の分かるものは同封いたしません。なお、のし・メッセージカードの同封発送は承っておりません。
予めご了承ください。
また、納品書など金額のわかるものの同封をご希望されない場合は、ご注文の際備考欄に「納品書不要」とご明記ください。
※ご注文時に、ご希望の送付先住所を指定いただけましたら、ギフトとして送り先に直送可能です。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文日の14日以降かつ、ご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイントを使った注文をキャンセルした場合、キャンセル処理と同時に返還されます。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

お誕生月ポイントは付与された月内が有効期間となります。
例. 1月お誕生月野会員様で、1月1日にお誕生月ポイントが付与された場合の有効期限は1月31日となります。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

クーポンについて

ご注文手続き画面にて使用するクーポンを選択してください。
メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

・クーポンご利用ガイドはこちら

会員登録について

会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくと、ご購入時にポイントが付与されます。また、新商品やお得な情報が掲載されたメールマガジンをお届けいたします。

会員登録はこちらから

また、会員登録時に生年月日をご入力いただくと、会員特典の「お誕生日ポイント」がお誕生月の1日に付与されます。詳細はこちら

返品・交換

商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後7日以内にメールにてお申し出ください。

返品・交換につきましては、商品到着後、7日以内に弊社へメールにてお申し出下さい。折返し手順などをご連絡いたしますので、その後ご返送ください。 未開封・未使用に限り可能です。

返品処理、ならびにサイズ交換は最大で一週間程度かかる場合がございます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

お問い合わせ先

info_pa@parade-shoes.jp

営業時間:11時~17時
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。
※お問い合わせは現在メールで受け付けております。