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ご利用ガイド

基本的な表

お支払いについて

次のお支払い方法がご利用いただけます。


クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下の通りです。すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
Diners リボ,ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])
AMERICAN EXPRESS 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です),ボーナス一括(夏[8月払い:12月16日~6月15日]、冬[翌年1月払い:7月16日~11月15日])

【備考】

  • お客様のご利用状況などによってクレジットカードがご利用いただけない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
  • クレジットカード情報またはお支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、自動でご注文をキャンセルいたします。
  • 分割払い、リボルビング払い又はボーナス一括払いによるお支払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施行規則第54条1項各号に定められた事項は、注文確認後の自動配信メールにより交付します。

※ご注文の際にお客様の本人確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利用いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利用控は発行しておりません。
※クレジットカードでのお支払いに関するお問い合わせは下記メールアドレスまでご連絡ください。

 メール:info_pa@parade-shoes.jp

お客様のご利用状況やご注文の時期によってボーナス払いのお取り扱いができない場合、クレジットカード情報やお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
以下の場合はボーナス払いのお取り扱いができません。

  • ボーナス払い期間外、または期間終了間際のご購入の場合。
  • ボーナス払い期間終了までに発送ができない商品をご購入の場合。

PayPay

PayPay(オンライン決済)ではPayPayを利用してご注文いただけます。

【備考】
「ご注文を確定」すると、PayPayアプリが自動的に立ち上がり、お支払い内容が表示されます。
お支払い内容をご確認のうえ「支払う」ボタンを押すと、PayPay残高から決済できます。
※「注文完了画面」が表示されるまでPayPayの画面を閉じないでください。途中で閉じてしまうとエラーになります。
完了後、自動的に画面が切り替わりますので、そのままお待ちください。

【パソコンでお支払いのお客様】
パソコンのシークレットブラウザ、プライベートモードでのご利用はできません。
サポート対象ブラウザはChrome、Safari、Firefox、Edgeの最新版となります。

Amazon Pay

Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。 ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。

送料・配送について

宅配便

地域 送料
北海道、本州、四国、九州 550円
3,980円(税込)以上で送料無料
沖縄・離島・一部地域 1,980円
3,980円(税込)以上で送料1,425円

【配送業者】
佐川急便
※発送元倉庫によって配送業者が異なります。尚、配送業者のご指定はできかねますのでご了承下さい。

【配達時間指定】
以下の時間帯でご指定いただけます。
[8時~12時/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~20時/19時~21時]
※天候、道路状況等により遅れる場合もございます。予めご了承くださいませ。

【置き配サービス】
本サービスは佐川急便Webサービスのスマートクラブおよび佐川急便LINE公式アカウントを通じて、ご利用いただけます。事前にスマートクラブへ会員登録をお願いいたします。
スマートフォンやパソコンから、佐川急便会員向けWebサービスのスマートクラブにログイン、またはアクセスした後、お荷物の受け取り方法で「置き配」を選択、「指定可能な受け取り場所」からご希望の受け取り場所を指定します。また、佐川急便LINE公式アカウントよりお客さま(荷受人さま)のスマートフォンに届く、お届け予定通知からも「置き配」の選択が可能です。
※置き配サービスはお客様ご自身で指定していただく必要があります。詳細は佐川急便公式サイトからご確認ください。

【納品書について】
ペーパーレス化に向け、順次納品書の同封を廃止させていただいております。
商品明細につきましては、商品出荷時にお送りする「発送のお知らせ」メールにてご確認ください ますようお願い申し上げます。
なお「納品書」の発行をご希望の方は、PDF形式の納品書をメールに添付してお送りいたします。
その際はメールにてご連絡をいただきますようお願いいたします。
※納品書の郵送は行っておりません。メールのみで対応させていただいております。

【領収書について】
領収書をご希望の場合は、ご注文手続き画面にある通信欄にご記入ください。
商品と同梱してお送りいたします。
※上記以外の発行はしておりません。

【商品発送後のキャンセル・変更・受け取り拒否】
商品発送後のキャンセル・ご変更は固くお断りいたします。受け取り拒否・長期不在による返送などがあった場合、発送手数料その他経費として2000円を請求させて頂きます。また、お客様都合の「いたずら」「納入後未払い」とし、次回からのお取引をお断りする場合があります。

お届け日表示

商品ページ・ショッピングカートにお届け日が表示されるようになりました。
「お届け先を変更」を押してお届け先の都道府県をお選びいただくことでお届け日が分かります。
表示イメージは以下の通りです。



パソコン画面

商品ページ

Image1

ショッピングカートページ

Image1


スマートフォン画面

商品ページImage1 ショッピングカートページImage1

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

注文履歴詳細にて、注文から30分以内で未発送の注文のみキャンセルできます。
[マイページ>注文履歴一覧>注文履歴詳細]を開き、キャンセルしたい注文の[注文をキャンセル]ボタンを押下することでキャンセル依頼が送信されます。
キャンセル処理が完了しましたら、マイページのご注文履歴詳細に「注文取消」と表示されます。
※30分を過ぎると、発送ステータスに関わらずキャンセルできません。予めご了承ください。

お客様都合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

返品送料
お客様負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。振込手数料はお客様負担となります。

お客様都合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
未使用のもので、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
お客様負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

お客様都合による返金・交換(店舗受取の場合)

店舗受取後の場合、返金・交換の方法が異なります。
以下の条件をご確認下さい。

返金

対応条件
未使用のもので、対応期間内に受取店舗までお持ちいただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品受取後7日以内に受取店舗までお持ちくださった場合

返金額
商品代金全額

返品送料
無料

備考
納品書と商品を実店舗までお持ちください。
返品処理完了後、お客様へ返品完了メールをお送りいたします。

交換

対応条件
未使用のもので、対応期間内に受取店舗までお持ちいただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品受取後7日以内に受取店舗までお持ちくださった場合

返品送料
無料

再送料
無料

備考
納品書と商品を一緒に実店舗までお持ちください。

商品等の不具合による返金

以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返金額
商品代金全額

再送料
店舗負担

備考
返金を希望する旨、メールにてお申し付けください。


商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
商品の使用有無に関わらず、対応期間内にメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

対応可能期間
商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合

返品送料
店舗負担

再送料
店舗負担

備考
同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。 また、販売価格が異なるサイズへの交換には応じることができません。この場合は一度返金後、ご希望サイズを改めてご注文ください。


■キャンセル・返金・交換連絡先

電話番号
076-482-5640

お問い合わせ先
info_pa@parade-shoes.jp

備考
メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。
※お問い合わせは現在メールで受け付けております。

営業時間:11時~17時
休業日:土日祝日、その他不定休あり


■返送先

郵便番号
939-2731

住所
富山県富山市婦中町青島26

電話番号
076-482-5640

FAX番号
076-482-5472

備考
返送商品はお届け時の梱包袋、もしくはお客様がご利用可能な範囲で梱包をお願いします。 商品や商品靴箱に直接送り状伝票を貼り付けてご返送いただいた場合、返金・交換に応じられません。


■キャンセル・返金・交換についての注意事項

次の場合は返金・交換をお受けできませんのでご了承ください。(※いずれの場合も不良品は除く)

  • お客様の責任で汚れや傷、甚だしい履きシワが生じた商品
  • 使用済み(玄関を含む屋外での使用)の商品
  • 靴箱やタグなどの付属品を紛失された商品
  • 商品靴箱に直接送り状伝票を貼り返送された商品
  • 商品到着から8日以上経過した商品
  • その他、再販不可能であると判断される商品

返品・交換について

サイズ交換 片道無料サービス実施中!

履いてみないとわからない靴だからこそ、万が一の場合も安心のサービスを。当店では、多くのお客様の声を反映し、サイズ交換にかかる送料の片道無料サービスを実施しています。到着後7日以内にお申し出いただいた後、1回に限り片道送料無料にてサイズ交換いたします。


商品が再販可能な状態であることが必須条件です。下に記載の「返品・交換について」を必ずご確認下さい。ご希望の交換サイズが完売でご用意できない場合は「お客様都合による返品」として対応させていただきます。返送の際に発生する送料は、お客様にご負担いただいております。

返品・交換について

ご返品・サイズ交換をきもちよくお受けいたします。(セール品もOK)商品到着後7日間以内にお申し出ください。サイズ交換以外の商品の交換(ご注文品とは違う商品への変更交換)の場合は返品でお受けさせていただきますので、ご希望商品を改めてご注文下さい。


【ご注文履歴に出てこないお客様】

当店の発送メールにてご返信下さい。メールが確認できない場合は、受信拒否設定や迷惑メールフォルダに振り分けられている等が考えられます。
ドメイン「@parade-shoes.jp」の受信許可を設定していただき、メールにて以下を明記の上ご連絡ください。

  • ご注文者様氏名
  • 受注番号(例:123456-20030101-12345678)
  • サイズ交換(ご希望サイズ)or 返品

■返品・交換お荷物の送り先

〒939-2731
富山県富山市婦中町青島26
ワシントン靴店 返品交換係
TEL:076-482-5640



※次の場合は返品・サイズ交換ができません
・お客様のもとで汚損、破損が生じた商品。
デリケートな商品ですので、お取り扱いご注意ください。

・一度でもご使用になられた商品。
靴の試着は必ず室内でお願いいたします。

・靴箱を含む付属品を紛失された商品。
商品タグやシューレースなど、小さな付属品も紛失にご注意ください。

・商品到着から8日以上経過した商品。
商品到着後はすみやかにご確認をお願いいたします。

・返送の際に靴箱へ直接送り状を張り付けた商品。(靴箱の破損)
ご返送の際は靴を元の靴箱に入れ、袋や梱包紙などで梱包してください。靴箱に直接、送り状やテープ類を張り付けたものはお引き取りできません。
その他再販が不可能であると判断されるご返品はお受けいたしかねます。

?もしかして不良品?
商品には万全を期しておりますが、万が一、不良と思われる箇所がございましたら、まずはご連絡・ご相談ください。商品によってはもともとの加工である場合もございます。不良品であった場合は迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

?もしかして、間違い納品?
発送の際には十分に留意しておりますが、万が一、ご注文商品とは異なる商品が届いてしまった場合はご連絡ください。迅速にお取替え、または返品の手配をとらせていただきます。

大変申し訳ございませんが、
こちらまでご連絡くださいますようお願いいたします。

mail「info_pa@parade-shoes.jp
迅速にお取替え、または返品にてご対応させていただきます。

お買い物についてのご注意

長期不在または受取拒否について

ご連絡無く長期不在や受取拒否で商品が返送されてきた場合、またはお客様の都合による返品が度重なる場合は、次回からのご注文をお受けできないことがございます。

商品写真について

お使いのパソコンモニターの設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願いいたします。

ご注文の集中について

当店では実店舗、姉妹店と在庫を共有し販売しております。 その為、ご注文を頂いた時点では在庫有りと表示されている商品でも同一商品への注文集中や、実店舗での販売により、在庫切れとなる場合がございます。 誠に勝手ながら、その旨をメールにてご連絡した上で、当店の方にてキャンセル手続きを行う場合がございます。予めご了承下さい。

ギフトサービスについて

当店では、ラッピングを1包装につき100円(税込)にて承っております。
ラッピングご希望の商品と一緒に、こちらをご購入ください。
のし・メッセージカードの同封発送は承っておりません。予めご了承ください。
ラッピングご希望の場合は、金額の分かるものは同封いたしません。
※ご注文時に、ご希望の送付先住所を指定いただけましたら、ギフトとして送り先に直送可能です。

ポイントについて

ご購入いただくと、商品代金(税抜)の1%をポイントにて還元され、「1ポイント=1円」として次回以降のお買い物にご利用いただけます。

付与について

商品によって特別に設定されていない限り、商品価格(税抜)の1%が基本付与率となります。

ポイントの状態

付与されたポイントは、ご注文日の14日以降かつご注文いただいた商品が発送済みになった時点で「有効」になります。
ご注文を取り消された場合には、ポイントは「無効」となります。

有効待ちポイント
ご購入後、商品が発送済みになるまでは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント
ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント
有効期限が過ぎたポイントです。
保留ポイント
何らかの事情で保留状態にあるポイントです。
無効ポイント
ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。

ポイントのご利用について

商品のご購入の際に、1ポイント=1円としてご利用いただくことができます。

ご注文の際、下記のご利用方法を選択することができます。

可能な限り全て利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントを可能な限り全て利用します。
一部ポイントを利用する
総合計金額(送料および消費税などを含む)に対して、有効ポイントのうち指定したポイント数のみを利用します。

ポイントを使った注文をキャンセルした場合、キャンセル処理と同時に返還されます。

会員登録時付与ポイントについて

会員登録時に500ポイント差し上げます。即時有効となり、ご利用いただけます。

ポイント有効期限について

ポイントは、最後にポイントを取得した時点から2年間有効です。有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用いただけなくなります。

  • 失効したポイントをお戻しすることはできません。
  • ポイントの有効期間は2年間ですが、2年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間が切れることはありません。
  • 但し、期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期限で期限切れとなります。
  • ポイントの現金への換金はできません。

お誕生月ポイントは付与された月内が有効期間となります。
例. 1月お誕生月野会員様で、1月1日にお誕生月ポイントが付与された場合の有効期限は1月31日となります。

メールマガジンについて

メールマガジンの登録をしていただくと、ご登録いただいたメールアドレスにお得情報を配信いたします。

レビューについて

同じ商品の場合、カラーサイズが異なっていてもご記入いただけるレビューは1件になります。
再度、ご記入いただいた場合は、上書きとなりますので、予めご了承くださいませ。

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メールマガジンなどで配布されたクーポンコードはご注文手続き画面にてクーポンコードを入力し、選択してください。

  • クーポンにはご利用可能な期間や条件などを設けている場合がございます。
  • クーポンをご利用頂いた後のポイント付与に関しましては、クーポンご利用後の価格で計算され、付与されます。予めご了承ください。

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営業時間:11時~17時
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