レディースmore
メンズmore
ベビー・キッズ・ジュニアmore
バッグmore
シューケア用品・雑貨more

店舗受け取りのご案内



店舗受け取りのご利用方法







受け取り店舗の指定方法

ご注文手続き画面にて「店舗受け取り」をお選びください。

店舗指定画面が開きますので、お受け取り希望の店舗をお選びください。

店舗詳細画面にて、住所や営業時間などをご確認ください。

店舗のご指定が無い場合、自動的にご自宅(もしくはご指定いただいた配送先)へのお届けとなります。

※ご注文確定後の変更はお受けいたしかねます。

店舗受け取り対応店舗

店舗受け取り対応店舗は下記よりご確認ください。



対応店舗以外でのお受け取りはお断りしております。

※対応店舗以外を指定された場合は一度メールにてご連絡いたします。10日間お返事がない場合は、勝手ながらご注文はキャンセルさせていただきます。

お受け取りまでの流れ

商品がご用意できましたら「お電話」にてお客様にご連絡をいたします。10日以内の営業時間内にご来店いただき、商品をお受け取りください。


ご注意

ご注文確定後の変更はお受けいたしかねます。必ず確定前に内容をご確認ください。

●商品のご用意には約2日~10日ほどかかります。

●商品発送のお知らせメールが届く場合がございますが、こちらは商品を手配する際の自動配信メールです。お受け取りが可能になったお知らせではありません。

●お客様にお電話でご連絡後、商品のお取り置きは10日間です。10日を超えた場合ご注文は自動的にキャンセルとなります。

●オンラインストアで売り切れたサイズ・商品は、店舗受け取りサービスの対応が出来ません。

●受け取り店舗によっては、駐車券が発行できない場合もございます。

●オンラインでのご注文・決済が完了するため、受け取り店舗でのイベント・ポイント等、実店舗をご利用される場合に生じるサービスは対応致しかねます。

●ご注文後に値下げになった場合でも返金対応は一切出来ません。

●レジ袋の返品・交換はいかなる場合もお断りさせていただきます。

店舗受け取りQ&A

【受け取るときには何が必要ですか】
A.ご注文時の自動配信メールもしくはご注文履歴の画面をスタッフにご提示ください。

【注文後に受け取り店舗を変更できますか?】
A.ご注文後、受け取り店舗の変更は出来かねます。

【注文後に受け取り方法を変更できますか?】
A.ご注文後、受け取り方法の変更はできかねます。

【キャンセルは出来ますか?】
A.キャンセルをご希望の際は早急にご連絡をお願い致します。業務状況によってはお受けできない場合がございます。

【手数料はかかりますか?】
A.手数料はかかりません。

【送料はかかりますか?】
A.送料はかかりません。

【ラッピングは出来ますか?】
A.お受け取り店舗にてお申し付けください。

【返品、交換は可能ですか?】
A.返品、交換ともに可能です。ただし決済の取り消しは店舗では行えないため、店舗では返品の「受付」のみの対応となります。

お問い合わせ先

恐れ入りますが、現在電話受付を停止しメール対応のみとさせて頂いております。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

Mail:info_pa@parade-shoes.jp

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。