{@ member.last_name @} {@ member.first_name @} 様こんにちは
{@ member.stage_name @}会員 {@ member.active_points @}ポイント

店頭受取のご案内



店頭受取のご利用方法







受取店舗の指定方法

ご注文の際、通信欄(備考欄)にご希望の店舗名を入力いただく事で、店頭でのお受取りが可能です。
店頭受取をご指定いただいた場合、後ほど送料を無料に変更いたします。

店舗のご指定が無い場合、自動的にご自宅(もしくはご指定いただいた配送先)へのお届けとなります。

※店頭受取は対応可能店舗のみご指定いただけます。
※ご注文確定後の変更はお受けいたしかねます。

店頭受取対応店舗

店頭受取対応店舗は下記よりご確認ください。



対応店舗以外でのお受取りはお断りしております。

※対応店舗以外を指定された場合は一度メールにてご連絡いたします。10日間お返事がない場合は、勝手ながらご注文はキャンセルさせていただきます。

お受け取りまでの流れ

商品がご用意できましたら「お電話」にてお客様にご連絡をいたします。10日以内の営業時間内にご来店いただき、商品をお受け取りください。


ご注意

●ご注文確定後の変更はお受けいたしかねます。必ず確定前に内容をご確認ください。

●商品のご用意には約2日~10日ほどかかります。

●商品発送のお知らせメールが届く場合がございますが、こちらは商品を手配する際の自動配信メールです。お受取りが可能になったお知らせではありません。

●お客様にお電話でご連絡後、商品のお取り置きは10日間です。10日を超えた場合ご注文は自動的にキャンセルとなります。

●オンラインストアで売り切れたサイズ・商品は、店舗受取りサービスの対応が出来ません。

●受け取り店舗によっては、駐車券が発行できない場合もございます。

●オンラインでのご注文・決済が完了するため、受け取り店舗でのイベント・ポイント等、実店舗をご利用される場合に生じるサービスは対応致しかねます。

●ご注文後に値下げになった場合でも返金対応は一切出来ません。

●レジ袋の返品・交換はいかなる場合もお断りさせていただきます。

店頭受取 Q&A

【受け取るときには何が必要ですか】
A.ご注文時の自動配信メールもしくはご注文履歴の画面をスタッフにご提示ください。

【注文後に受取店舗を変更できますか?】
A.ご注文後、受取店舗の変更は出来かねます。

【注文後に受取方法を変更できますか?】
A.ご注文後、受取方法の変更はできかねます。

【キャンセルは出来ますか?】
A.キャンセルをご希望の際は早急にご連絡をお願い致します。業務状況によってはお受けできない場合がございます。

【手数料はかかりますか?】
A.手数料はかかりません。

【送料はかかりますか?】
A.送料はかかりません。ご注文時に送料が発生した場合でも、後ほど無料に修正いたします。

【ラッピングは出来ますか?】
A.お受取り店舗にてお申し付けください。

【返品、交換は可能ですか?】
A.返品、交換ともに可能です。ただし決済の取り消しは店舗では行えないため、店舗では返品の「受付」のみの対応となります。

お問い合わせ先

info_pa@parade-shoes.jp 076-482-5640平日 11:00~14:00

メールの返信につきましては、3営業日以内にさせていただいております。