ショップ情報

【メルマガ】新学期応援フェア開催!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

歓送迎会やお花見で飲みの席に参加することが増えるこの時期。思いがけないお座敷での飲み会に「足の臭いがやばい」と焦らないようにニオイケアは入念に行っておきたいところです。
足の臭いには基本として、「靴下を着用する」「靴をローテーションさせる」この2点が簡単かつおすすめ。臭いのもととなる雑菌を増やすムレや水分を減らし、焦らない足元を作り上げましょう!

足の臭いが気になる方はこちらの記事も参考になりそうです。
足の気になるニオイの原因は靴のサイズ?
靴下を履くことは足に良い

 


■新学期応援フェア

新学期におすすめの靴を大量ラインナップ!定番の白色の靴はもちろん、季節に合わせて気分を一新できる新作スニーカーも取り揃えてお待ちしております!また、チラシで先行チェックできる、特選お値打ちシューズも掲載中!

Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。



■極ふわっ。普段遣いにおすすめなチャンキーヒール

衝撃性、弾力性、復元性、前滑り、ブレを防止する機能性バツグンの成形型アーチインソールを搭載し、これまでにないフワフワなインソールクッションが実現しました。カラーや素材のバリエーションが豊富で、なんといってもプチプラなところが魅力!
安定感のあるチャンキーヒールは普段遣いにも◎トレンドカラーからベーシックカラーまで、豊富なカラバリが魅力です。ぜひお試しください!

オンラインストアでも続々入荷中です!


 

■総曲輪店でポイント10倍キャンペーン


対象店舗:Parade総曲輪店
期間:3/21(水)~3/27(火)

3/21(水)~3/27(火)の間、総曲輪通りが一丸となって盛り上がる「春の総曲輪祭」が開催されます。
期間中は、総曲輪通りの商店街では、セール商品や粗品のプレゼント、ポイントアップなど各店で様々な企画が行われます。
Parade総曲輪店では、ポイント10倍キャンペーンを開催いたします!
通常だと100円のお買い物につき1ポイントたまるParadeポイントですが、この期間中は10倍のポイントをプレゼント!
100円のお買い物につき10ポイントをプレゼントいたします。たまったポイントは「1ポイント=1円」でご利用になれますよ。


 

■Parade三条南店、閉店売り尽くしセールのおしらせ

いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。このたびParade 三条南店は、2018年4月8日をもちまして、Parade 三条東新保店との統合のため閉店することとなりました。長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

つきましては、3月8日(日)まで最終売り尽くしセールを行います。詳細については3月17日に新聞折込される三条南店のチラシをご覧ください。アプリからもご覧になれます。皆様のご来店お待ちしております。


paradeアプリDLはこちらから

Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。