メルマガバックナンバー

【メルマガ】春の大感謝祭&NB新色登場

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

すっかり春めいて富山では桜が咲いています。暖かくなって、ランニングを始める方もいらっしゃるのではないでしょうか?「トレーニングを始めよう!」と思った時に必須なのが靴です。もちろんランニングにはスニーカーなのですが、一言にスニーカーといっても種類があります。

よく見るくくりとしては「ランニングシューズ」「トレーニングシューズ」でしょうか。

ランニングシューズは、主に衝撃緩衝性に優れたシューズです。それに対して、トレーニングシューズはグリップ力が優れています。単純にランニングをするなら、走ることに特化し、足への負担を軽減するランニングシューズがおすすめです。もし、ジムなどで他のトレーニングも合わせて行うのであれば、トレーニングシューズも検討してみてくださいね。


春の大感謝祭 いいものお得にPRICEDOWN!

3月31日からの売出し商品を掲載した「春の大感謝祭 いいものお得にPRICEDOWN!」のチラシを更新しました。
スニーカーからビジネスシューズ、パンプスまで新しい季節に最適な靴を、日頃のご愛顧に感謝の気持ちを込めて。

Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。


春の訪れを足元に。ニューバランス新色が登場!

「574」は、1982年に誕生したトレイルランニングシューズM555から始まった500番台の系譜にあるモデルです。現在ではその安定性とクッション性から、ファッションシーンで定番モデルとして長く愛されているので、既に愛用されている方も多いのではないでしょうか。
その中でも「WL574」は574シリーズ特有の丸みを活かしつつ、女性が履いてもボテッとなりすぎない絶妙なシルエット。

オンラインストアでも続々入荷中です!


M576 -生誕30周年-

状態の悪いオフロードを快適に走行出来るランニングシューズとして、1988年に誕生したニューバランスのロングセラーモデル「M576」。そんな不動の人気を誇る定番スニーカーが今年で30周年を迎えました!
永遠の定番、MADE in UK「M576」デビュー30周年アニバーサリーモデルとして、90年代にUKメイドで人気を博したホワイトのNロゴの576を再現した、発色の良いピッグスキンスエードのアッパーのモデルが登場しました。
定番のネイビー、グレーのほかに、ビビッドな色味ながら落ち着いたトーンのグリーン、パープル、イエローがラインナップ。

オンラインストアでも続々入荷中です!



paradeアプリDLはこちらから

Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

asicsスクスクシリーズが大特価セール中!


Paradeオンラインストア本店にて、asicsのスクスクシリーズが大特価セール中です!
実店舗や他のネットショップでは行っていない、ここだけ限定のセール!期間未定の在庫限りなので、お早めにチェック!

>>asics sukusuku Big Sale!!