メルマガバックナンバー

父の日の贈り物はParadeで!おすすめ商品&お得なポイントアップ

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

とうとうもうすぐ父の日です。準備はお済みですか? 私は例年通り、靴のケアグッズとお手入れ回数券をプレゼントしようと思います。 最近は、趣味に合わせたものや便利なものなど、お父さんのことをしっかり見て選んだようなプレゼントが喜ばれるそうです。もっと趣味を充実させるためのものや、何か困りごとを解消するためのものを贈るのがおすすめと聞きましたよ。


■ チラシは3日間限定!父の日おすすめアイテム特集!
6/15~6/17対象の父の日のプレゼントにおすすめ商品をチラシにまとめました。オンラインストアも実店舗もメンズアイテムを大幅に取り揃えています。
お父さんと一緒にお出かけついでに、ぜひお立ち寄りください。
Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。
>>アプリのDLはこちら

■ スニーカーのような履き心地!texcy luxeの本革ビジネスシューズ!
「本革ビジネスシューズなのにスニーカーのような履き心地」で話題沸騰のブランドtexcy luxeを当店では最大35%OFFの価格で販売中です!普段の重たくて硬いビジネスシューズでお疲れの方を中心に、「毎日履いていけそう」「軽くてとても履きやすい」と愛用者続出。
ストレートチップやプレーントゥ、ビットローファータイプなどお好みのデザインがきっと見つかります!


■【あと3日】父の日キャンペーン!2週間限定でParadeポイント10倍!!
Paradeオンラインストアでは6/3から父の日当日まで2週間限定で、父の日おすすめ商品の購入で通常の10倍のポイントをプレゼント!当店ではご希望いただいた方には無料でラッピングサービス中です。父の日のプレゼントがまだ決まっていない方はぜひ一度ご覧ください!
Paradeポイントは実店舗・オンラインストアの両方で1ポイント1円としてお使いいただけます。

>>ポイント10倍対象商品はコチラ(PC)
>>ポイント10倍対象商品はコチラ(スマートフォン)

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。