お知らせ

サマーバーゲンを開催します!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、皆様お変わりありませんか。
Paradeでは夏を楽しむアイテムを多数、セール価格にてご用意しております♪

SUMMER BERGENを開催します!

「夏物が早くもPRICE DOWN!」

有名ブランド、人気ブランドが勢揃い!
各アイテム、びっくり価格にてサマーバーゲンを開催中です。

夏のお出かけにぴったりなサンダルや雑貨を各店取り揃えて
皆様のご来店をお待ちしております。

 マスクはまとめ買いがお得です! 

50枚入り/1箱 通常価格2,000円+税のマスクが
2箱ご購入いただくと、通常価格4,000円+税となるところ、
なんと25%OFFの2,980円+(税)に!

更にパレードポイントも10倍ついてとってもお得♪
このチャンスにぜひお買い求めください!

※マスク詳細
三層構造タイプ 立体不織布マスク
大人用サイズ 50枚入り
徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、
安心してお買い求めいただけます。

□■Parade全店にて、只今販売中です。

 夏の新定番 Parade屈曲fitサンダル♪ 

優しい締め付け具合で足をしっかりホールド。 伸縮性抜群のゴムが足に沿ってしっかりフィットしてくれます。
疲れにくい、もちもちの低反発インソールクッションを搭載し、毛足の短いスエード調の素材で『ふわもち』のやみつきになる履き心地!


●パステルカラーのきれいめサンダル


●カラフルなクロスベルトタイプ


●華奢みえストラップタイプ

■ただいまParade全店で販売中です。

今までにない履きごこちと、フィット感を店頭にて是非ご体感ください!

Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひご利用ください。

アプリのDLはこちら→ https://yappli.plus/parade_blog2
——————————————————————

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。