メルマガバックナンバー

【メルマガ】Paradeビッグバーゲンがスタート!春夏モノを買うなら今!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

いよいよ夏本番という暑さになってきました。夏のレジャーの前に靴を揃えておきたいですね!買い替えや買い足しをするなら今がお得!Paradeでもバーゲンが始まります!!

サンダルを中心に春夏ものをラインナップ中です。

Parade BIG BARGAIN

Paradeでは6月30日から、夏物商品を大幅値下げ!サンダルやスニーカーなどこの夏おすすめのアイテムがラインナップ中です。
また、30日に新聞に折り込まれるチラシやParade公式アプリではクーポンを配信しています。

Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。

当店オリジナルパンプスが一部20%以上プライスダウン



当店オリジナルのこだわり高見えパンプスの一部商品が大幅プライスダウン!
女性の足を美しく見せるベーシックな3種類のデザインが対象となっています。オールシーズン履けるパンプスなので、これからの季節にも、サンダルがシーズンオフした秋にもおすすめですよ!

>>オリジナルパンプスをチェック

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。