メルマガバックナンバー

【メルマガ】アプリでクーポンGET!Parade公式アプリの使い方

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
春夏の新作が続々と入荷しています。今季はハイテクスニーカーがトレンドのようですよ。“Reebok FURYLITE”“NIKE AIR MAX”などが注目アイテムのようですよ。各社の新作スニーカーから目が離せません。


アプリでクーポンGET!

アプリの使い方
Parade公式アプリをダウンロードしていただくと、クーポンやチラシが配信されます。もともとチラシに特典として掲載していたクーポンでしたが、アプリにも掲載開始いたしましたので新聞を購読していない方も割引サービスを受けやすくなったのではないでしょうか?
また、WEBストアでも特別割引商品についても掲載していますので、ネット限定のものと比較しながらご検討いただけますよ。 チラシの配信等についてはプッシュ通知でお知らせいたしますので、ぜひプッシュ通知をオンに設定してください。

オンラインストアをチェックしてお買い物!

アプリの使い方
WEBストアに簡単にアクセスできるので、店頭で見たアイテムを簡単にチェックできます。また、シューケア用品などどれを選んでいいかわかりにくいものも、見やすい素材別で検索ができます。


paradeアプリDLはこちらから
Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。
DLはこちらから

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。