ショップ情報

【メルマガ】フレッシャーズ&新生活応援セール

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
新生活向けでビジネスシューズやパンプスを紹介させていただくことも多いですが、実は安全靴やオフィスサンダルなども人気です。春になると買い替えたくなる方が多いのでしょうか?

フレッシャーズ&新生活応援セール


スポーツ庁推薦の「FUN+WALK PROJECT」にも対応する歩きやすいビジネスシューズやパンプスを多く取り揃えました。スニーカーのような履き心地のものや幅が広めのもの、履き慣れていない方にもおすすめできる商品です。

Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。
paradeアプリDLはこちらから

極ふわっ。大好評のパンプスシリーズが登場!


大好評のシリーズが先行して店頭で販売開始いたしました!衝撃性、弾力性、復元性、前滑り、ブレを防止する機能性バツグンの成形型アーチインソールを搭載し、これまでにないフワフワなインソールクッションが実現しました。カラーや素材のバリエーションが豊富で、なんといってもプチプラなところが魅力!ぜひお試しください!

オンラインストアでも続々入荷中です!

総曲輪店でポイント10倍キャンペーン


対象店舗:Parade総曲輪店
期間:3/21(水)~3/27(火)

3/21(水)~3/27(火)の間、富山市総曲輪が一丸となって盛り上がる「春の総曲輪祭」が開催されます。
期間中は、総曲輪通りの商店街では、セール商品や粗品のプレゼント、ポイントアップなど各店で様々な企画が行われます。
Parade総曲輪店では、ポイント10倍キャンペーンを開催いたします!
通常だと100円のお買い物につき1ポイントたまるParadeポイントですが、この期間中は10倍のポイントをプレゼント!
100円のお買い物につき10ポイントをプレゼントいたします。たまったポイントは「1ポイント=1円」でご利用になれますよ。

Parade三条南店、閉店売り尽くしセールのおしらせ


いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。このたびParade 三条南店は、2018年4月8日をもちまして、Parade 三条東新保店との統合のため閉店することとなりました。長い間ご愛顧いただきありがとうございました。

つきましては、3月8日(日)まで最終売り尽くしセールを行います。詳細については3月17日に新聞折込される三条南店のチラシをご覧ください。アプリからもご覧になれます。皆様のご来店お待ちしております。

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。