メルマガバックナンバー

【メルマガ】新ブランド「FABIO RUSCONI」の取り扱いを開始&三条南店閉店のおしらせ

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
冬物の靴を仕舞う準備はされましたか?靴の大敵はホコリと湿気。靴を長期間仕舞うときは、ホコリをブラシで落とし、乾燥剤や陰干しでしっかり乾燥させましょう。通気性の良いところで保管することで靴の寿命もグンと延びますよ。

Parade Spring Collection


心はずむ季節、新しい靴で気分も一新しませんか?Paradeではお子様のスニーカーやローファー、ビジネスシューズなど新生活に外せないアイテムを多数取り揃えています。入学や卒業、式典の準備にはぜひ当店をご利用ください!Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。


新ブランド「FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)」の取り扱いをParade今泉本店・Parade総曲輪店にて開始!


イタリア、フィレンツェ在住のシューズデザイナー、Fabio Rusconi(ファビオルスコーニ)は様々なファクトリーとのコラボレーション後、1998年に自身のブランドを立ち上げました。Fabioのクリエイティビティを世界中のマーケットのニーズと結びつけて、若々しい女性、行動的な女性、洗練された女性のために捧げたコレクションです。

Parade三条南店、閉店売り尽くしセールのおしらせ


いつもご愛顧いただき、ありがとうございます。このたびParade 三条南店は、2018年4月8日をもちまして、Parade 三条東新保店との統合のため閉店することとなりました。長い間ご愛顧いただきありがとうございました。
つきましては、3月3日より閉店売り尽くしセール第1弾を行います。詳細については3月3日に新聞折込される三条南店のチラシをご覧ください。アプリからもご覧になれます。皆様のご来店お待ちしております。


瞬足 Parade別注モデルを入荷しました!

お子様に大人気!瞬足のParade別注モデルを入荷いたしました。Paradeのみで販売される青を基調にした特別なカラーです。男の子用と女の子用、各2色ずつをラインナップ!ぜひお試しいただきたいので、サイズは幅広く 19.0cm~24.5cm で販売させていただきます。こちらの瞬足は、Parade全店で展開しております。ぜひお試しください。
商品の詳細は、オンラインストアの各ページをご確認ください。


男の子向け瞬足
左、JJ-420 SJJ4200 サイズ19.0cm~24.5cm。右、JJ-420 SJJ4200 サイズ19.0cm~24.5cm。


女の子向け瞬足
左、LEJ-4530 サイズ19.0cm~24.5cm。右、LEJ-4530 サイズ19.0cm~24.5cm。


paradeアプリDLはこちらから
Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。