シューケア品

シューケア用品【AMEDAS/アメダス】防水スプレー

大切なシューズを守るシューケア用品の紹介です

AMEDAS/アメダス防水スプレー

  

■雨が降る前にスプレー!
スプレー後、乾燥してからが効果を発揮!雨が降る前に振っておけば、お出かけも安心♪

■雨の日だけで大丈夫?
防水スプレーは雨をはじくだけでなく、ホコリやゴミ、油分の汚れから守ってくれます。日常のちょっとした汚れにも効果を発揮します。
日頃から振っておけば、靴の持ちが違います!!

新しい靴をおろすときにはまずスプレー!
表面に膜を作ることで、汚れが付きにくくなるだけでなく、付いてしまった汚れも取れにくくなり、お手入れがしやすくなります。

AMEDAS(アメダス)がなぜいいの?
色々なアイテム、素材に使えるオールマイティ プロテクティブスプレーです
ツヤ革、スエードなどの起毛素材に限らず、人工革、布地にも使えます。
革靴はもちろん、スニーカー、カサ、バッグ、ウェアまで使うことができます。

※エナメル・ヘビ革など特殊な革には使用できません。

※商品本体の注意書きをよく読み、必ず屋外で使用してください。

※シミになる素材もありますので、必ず目立たないところでお試しください。

フッ素樹脂撥水剤を使用!
優れた撥水効果を発揮し素材を保護します。
また通気性を損なわないのでムレによる不快感を軽減します。

水だけでなく油もはじく!
シリコーン樹脂系の撥水剤は油汚れには弱いのが難点ですが、アメダスはフッ素樹脂系のため、油分も寄せ付けません。

使用方法
①容器をよく振ってください

②靴などのホコリや汚れを落としてください

②約20~25cm離して表面が濡れる程度にスプレーしてください

④15分以上おいて、十分に乾燥させます

■Q&A

Q:どのくらいの頻度で使用すれば良いですか?

A:毎日履く靴で、1~2週間に1回を目安にご使用ください。

Q:どのくらい吹きかければいいですか?

A:靴は一足あたり約5秒、カバン、ウェアは表面が濡れる程度で十分に効果が得られます。

また、一度軽く吹きかけ、15分程度乾燥させ、もう一度軽く吹きかけると効果が高くなります。

Q:吹きかけたらすぐ使えますか?

A:15分以上の乾燥が必要です。

Q:どれくらいの回数使えますか?

(使用回数目安 容量420mlの場合)
紳士靴 50~60足
婦人靴 60~70足
ロングブーツ 20~25足
片足につき5秒吹き付けた状態で計算しています

※ご使用前には使用上の注意を良くお読みの上、ご使用下さい。

※使用の際は、必ず屋外でご使用ください。

■容量420ml
■フッ素樹脂・石油系炭化水素 第4類第1石油類298ml 危険等級2
■本体:スチール キャップ:PP ボタン:PE,POM

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼

店舗情報
防水スプレー 詳細・ご購入はこちら

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。