Paradeオリジナル

おすすめ厚底スニーカー★推しカラーを足元に★

 

最近よく耳にする“推し活”。
ライブへ行くための「参戦服」や、グッズを入れるためのカラフルで機能的な「推し活バッグ」なども見かけます。
足元も「参戦靴」を履いて、全身コーディネートを楽しんでみませんか?😊

推しカラーでイベントを楽しもう♡


今おすすめ!カラフルスニーカーが登場。デイリーにはもちろん、ライブやフェス等のイベント参加時におすすめ!お友達とお揃いにしてもかわいい♪

見た目だけじゃない!履き心地もGood!

厚底のソールは約6cmと高く、美脚・脚長効果も期待できます。インソールには弾力のある低反発クッションを採用し足裏の負担を労わります。
裏地がふわふわのメッシュ布地で、足当たりがなめらか!
そして履き口周りの厚手のクッションが、足回りをしっかりサポートしてくれます♪

カラーバリエーション


ホワイト
スポーティーなオールホワイトは1足は持っておきたい、マストアイテム!
ブラック
オールシーズン使える、便利でクールなブラックでかっこよく。
ベージュ
トレンド感を演出してくれる淡色系ベージュ。肌なじみがよく美脚・脚長効果も♪
パープル
女性らしいくすみラベンダー。カジュアルになりすぎず、フェミニンなコーデにもマッチ。
オレンジ
元気が出るビタミンカラー。コーデのアクセントにすると、おしゃれ度がぐんとアップ!
サックス
こなれ感のあるくすみブルー。爽やかさもあり個性的でおしゃれな印象に。

スタッフが履いてみました!


厚底ですが、クッション性もあり負担は少ないように思いました。
見た目の可愛さだけではないのは、嬉しいポイントです!

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで😉

詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

オドクリーンスリム(石鹸の香り)消臭・除菌スプレー

3ステップ消臭+パウダー機能が生みだす即効・持続・快適性!
【ODOR CLEAN/オドクリーン】は、足ムレによるイヤな臭いを防止し、Ag(銀)系抗菌剤により、悪臭の原因となるバクテリアの発生を抑えます。パウダータイプなのでべとつかず、さらっとした効果が持続。せっけんの香りが靴の中をさわやかにします。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。