メルマガバックナンバー

“カンガルーのような靴”がジョギングに最適です。

※こちらはメルマガのバックナンバーです。

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

学校では夏休みが始まりましたね。お店にも明るい時間からお子様連れでのご来店も増えています。
夏休みといえば「自由研究」が個人的には印象的です。子供の頃は何をしていいかわからずに適当にこなしてしまってましたが、大人になると気になることが増えた気がします。
いま自由研究をするなら、靴の重さによるウォーキングのタイムや疲労の変化を調べてみたいです。振り子効果によって歩きやすさに重さが影響するとのことでウォーキングシューズは軽くないほうが良いらしいですよ。実践したことがないので気になります。

“カンガルーのような靴”がジョギングに最適です。


「この夏、薄着はまずい」と思い、春から運動をはじめました。最近流行りのお安めのジムに通ったり、近所をジョギングしています。近所をジョギングするときに困るのが、”家の鍵”です。基本的に荷物は持たずに、時計だけを付けて外に行きたいのですが、家の鍵がどうもネック。走っているときにポケットの中で弾んでしまい気になってしまいます。
そんな悩みをぼんやりと抱えているとき、入荷した靴が”KangaRoos(カンガルース) WALTER”

鍵やコインが入るポケット設計

シュータンにあるポケットがこちらの靴の最大の特徴。ジョギング愛好家でもあった建築家が考案したこのポケットは、カンガルーの袋のように大事なものをしまっておけます。
ジョギングで邪魔になってしまう小物をしまえるスモールサイズのポケットです。面テープを使用し、飛び出しを防止しています。

「鍵なんて入れて、足に当たるんじゃないの?」と思い、試してみましたが全く足に当たることもなく、鍵が入っていることを忘れそうでした。靴紐の結び目よりも上にポケットがあるので、足にはほとんど干渉しません。
一番大きな500円硬貨も入れてみましたが難なく入りました。ポケットはそれほど大きくないので、安全に硬貨を持ち運ぶには5,6枚が限界かと思います。

ドイツを中心に人気のある、この個性的な特徴を持ったスニーカー。ジョギングの荷物に不満を抱えている方に非常におすすめです。こちらの靴はParade全店にて展開中です。

>>KangaRoosの商品をチェック

靴の下取りキャンペーン!

Paradeの靴の下取りキャンペーンが始まります!
下取り1足(両足)につき、当日のお買い物からご利用いただける靴の下取り割引券300円、1枚と交換させていただきます。

期間:2018/7/7~2018/8/31
実施店舗:Parade全店(Parade総曲輪店、オンラインストアを除く)

下取り対象の靴やクーポン券についてはこちらをご覧ください。
>>靴の下取りキャンペーン(~2018/8/31)

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。