メルマガバックナンバー

Parade決算セール&靴の下取りキャンペーン開催!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

6月後半から暑さが続きますが、私は最近ちょっとでも涼むために冷感素材のものを身につけるようにしています。暑いところに行くときは首に巻くクール素材のものと、汗はしっかりタオルで処理。ちなみに足元はEVA素材のサンダルです。汚れにくく、汚れても洗いやすい。EVA素材のものは体温がうつりにくいので、履いていて快適です。
暑くてどうしようもない方はぜひチェックしてくださいね。

在庫一掃!決算セール開催中!


Paradeでは7月7日から、決算セールを開催します!夏物商品を大幅値下げ!サンダルやスニーカーなどこの夏おすすめのアイテムがラインナップ中です。
カバンやアパレル商品も大幅値下げ中なので、意外な掘り出し物が見つかるかも?
また、7日に新聞に折り込まれるチラシやParade公式アプリではクーポンを配信しています。

Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。
>>アプリのDLはこちら

靴の下取りキャンペーン!


Paradeの靴の下取りキャンペーンが始まります!
下取り1足(両足)につき、当日のお買い物からご利用いただける靴の下取り割引券300円、1枚と交換させていただきます。

期間:2018/7/7~2018/8/31
実施店舗:Parade全店(Parade総曲輪店、オンラインストアを除く)

下取り対象の靴やクーポン券についてはこちらをご覧ください。
>>靴の下取りキャンペーン(~2018/8/31)

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。