ショップ情報

あの靴の下取りキャンペーンが常時開催に!(休止中)

※現在は休止中となっております。再開は未定です。

Paradeのあの靴の下取りキャンペーンが常時開催に決定!
下取り1足(両足)につき、当日のお買い物からご利用いただける靴の下取り割引券300円、1枚と交換させていただきます。

期間:常時
実施店舗:Parade全店(Parade総曲輪店、Parede錦糸町店、オンラインストアを除く)

クーポン券のご使用について

・他のクーポン券との併用はできません
・有効期限は発行日から2ヶ月です

ご注意

・靴の下取りは「お1人様3足まで」とさせていただきます
・上履き・室内履き・スリッパ・サンダル類は下取り対象外とさせていただきます
・下取りさせていただいた靴類は返却できませんので、予めご了承ください

よくある質問

Q.ネットショップで下取りや特別券の利用は可能ですか?
A.申し訳ございません。現在ネットショップでは下取りキャンペーンに対応しておりません。実店舗でのご利用をお願い致します。

ぜひご利用ください!

靴の下取り割引券のご使用について

下記のご注意をお読みの上、ご利用ください。こちらは割引券裏面にも掲載されています。
・本券は有効期間のみご利用できます。
・本券は現金との引換はいたしません。
・本券の盗難紛失等の場合、その責任は負いかねます。
・税別3,000円お買い上げ毎に、1枚ご利用いただけます。
・ご利用の際は、現金支払いのみとさせていただきます。
・その他割引券、割引サービスとの併用はできません。

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。