メルマガバックナンバー

【メルマガ】父の日におすすめの靴がポイント10倍!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
今回は父の日におすすめの商品をお知らせいたします。まだお決まりでない方は、靴のプレゼントはいかがでしょうか。父の日にオススメなキャンペーンもご紹介しています。

本革インソールがふかふか!ベーシックで履きやすいサンダル!


履き心地の良い本革インソールが魅力のキッズからメンズまで幅広く展開中のオリジナルサンダルです。メンズは今年は6種類の新デザインが登場し、ご使用用途やお好みでお選びいただけますよ。お値段もお安めなのでお揃いで贈るのもおすすめです。
>>FOOTBED SANDAL一覧を見る

スニーカーのような履き心地!texcy luxeの本革ビジネスシューズ!

「本革ビジネスシューズなのにスニーカーのような履き心地」で話題沸騰のブランドtexcy luxeを当店では最大35%OFFの価格で販売中です!普段の重たくて硬いビジネスシューズでお疲れの方を中心に、「毎日履いていけそう」「軽くてとても履きやすい」と愛用者続出。
ストレートチップやプレーントゥ、ビットローファータイプなどお好みのデザインがきっと見つかります!
※こちらはポイントアップ対象外商品になります。
>>texcy luxeを見る

父の日キャンペーン!2週間限定でParadeポイント10倍!!


それでも父の日のプレゼントが決まってない方はParadeオンラインストアでは6/3から父の日当日まで2週間限定で、父の日おすすめ商品の購入で通常の10倍のポイントをプレゼント!当店ではご希望いただいた方には無料でラッピングサービス中です。父の日のプレゼントがまだ決まっていない方はぜひ一度ご覧ください!
Paradeポイントは実店舗・オンラインストアの両方で1ポイント1円としてお使いいただけます。
>>ポイント10倍対象商品はコチラ(PC)
>>ポイント10倍対象商品はコチラ(スマートフォン)

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。