メルマガバックナンバー

【メルマガ】冬物の値下げや新生活に向けた商品をピックアップ

こんにちは。Paradeです。Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
防水スプレーを活用していらっしゃいますか?雨の日だけでなく雪の日にも便利です。雪が付いてしまい、重たくしっとりしてしまうことがあるかと思いますが、防水スプレーをかけると雪も付着しにくくなりますよ。靴だけでなく、コートやカバンにも有効なのでぜひお試しください!

チラシを配信いたしました

冬物の値下げ品や新生活に向けたスニーカーやビジネスシューズなどを揃えてお待ちしております。チラシはアプリでもご覧になれます。

お年玉付き年賀はがきで挑戦、ラッキーナンバー割引!

場所:Parade 全店(WEBストアを除く)
期間:~1/14(日)

毎年恒例のラッキーナンバー割引が今年も開催!2018年お年玉付き年賀はがきの、右下の番号が当たっていたらお会計時に割引サービス!当選番号は下記の通りです。今すぐ年賀はがきをチェック!

ラッキーナンバー割引概要

※お使いいただける商品などに制限がございます。詳細は1月1日の新聞折込チラシやパレード公式アプリでご確認ください。

イベント情報

ルコックシューズを購入で「ハーゲンダッツ引換券」をプレゼント

場所:Parade 各店(総曲輪店を除く)
期間:くじが無くなり次第終了

チラシ掲載のルコックシューズをお買上げの方に抽選で「ハーゲンダッツ」引換券をプレゼント!外れた方にも、参加賞をプレゼントしますよ!詳細については店頭スタッフまでお問い合わせください。掲載チラシはアプリでチェック!


paradeアプリDLはこちらから
Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。