メルマガバックナンバー

【メルマガ】新年のご挨拶

謹賀新年
昨年は格別の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年も社員一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、何とぞ昨年同様のご愛顧を賜わりますよう、お願い申し上げます。皆様のご健勝とご発展を心よりお祈り致します。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。新年は1月2日からの営業となります。お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

平成30年 元旦
株式会社ワシントン靴店
代表取締役社長 北川 裕久
社員一同


新春初売り!実店舗は2018年1月2日 10:00スタート!

新春セール
場所:Parade 全店(オンラインストアを除く)
期間:1/2(火)~1/5(金)

人気ブランドスニーカーや冬物ブーツが大幅割引!中には70%以上割引されたお買い得商品も!割引商品は、1月1日の新聞折込チラシやパレード公式アプリでチェック!

オンラインストア限定!シュンソク半額キャンペーン!

新春セール
場所:Parade オンラインストア
期間:1/1(月)19:00~

Paradeオンラインストア限定!シュンソクを半額で販売いたします!
年明け限定のお得なお値段です。二足目や成長を見越していかがでしょうか?


年始営業時間のご案内

1/1  休業させていただきます
1/2  10:00~18:00
1/3  10:00~19:00
1/4  通常営業


paradeアプリDLはこちらから

Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。