メルマガバックナンバー

【メルマガ】チラシ掲載&冬のおすすめ靴雑貨

こんにちは。Paradeです。 Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
富山ではついに雪が降りました!いよいよ冬本番となりましたね。私は雪が降ったので、真冬用のブーツを出しました。3年ほど履いていますが、まだまだ丈夫です。冬の頼もしい相棒です。
本日はチラシの配信とイベント情報をお伝え致します。



christmasbargain

チラシ&チラシクーポンを配信いたしました

Christmas Bargainと題して、今週もチラシを配信いたしました。クリスマスプレゼントの準備にぜひチェックしてみてください。チラシとクーポンはアプリでもご覧になれます。

冬の寒さを乗り切る!おすすめ雑貨

冬の靴雑貨

■防水スプレー アメダス   (180ml)1,480円+税 (420ml)1,980円+税
履く前の汚れ防止にぜひどうぞ!
■防水スプレー ネバーウエットネオ  2,980円+税
水も汚れもみるみる弾く驚きの撥水力!
■ボアインソール(メンズ・レディース)  各680円+税
足元あったか!消臭効果もある防寒インソールです。
■ウインターインソール(メンズ・レディース)  各980円+税
表面に100%ウールを使用した防寒インソールです。

イベント情報

ルコックシューズを購入で「ハーゲンダッツ引換券」をプレゼント

場所:Parade 各店(総曲輪店を除く)
期間:12/2(土)~ くじが無くなり次第終了
チラシ掲載のルコックシューズをお買上げの方に抽選で「ハーゲンダッツ」引換券をプレゼント!外れた方にも、参加賞をプレゼントしますよ!詳細については店頭スタッフまでお問い合わせください。


paradeアプリDLはこちらから

Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。