おすすめ商品

【レディース】MOZモズ 防水設計ウィンターブーツ 227001

モズ 防水設計 ウィンターブーツのご紹介

MOZ 防水設計 あったかウィンターブーツ♪

  

ダウンのように柔らかく足を温かく包む、冬のお出かけにおススメのウィンターブーツです。

冬に嬉しい♪ あったか&防水機能付き

  
ボアライニングであったかふわふわ。足を優しく包みます。
防水設計なので急な雨でも安心です。また、ドローコードで履き口を絞れるので、寒さや雨、雪から足を守ってくれます。

凸凹アウトソールで滑りにくい


ギザギザの強力グリップで滑りにくく、雨や雪の日も安心♪
『3E』で足を締め付けないゆったり幅広設計です。

カラーバリエーション

  
グレースウェット             ブラックスウェット
  
ベージュ                  ブラック

Coordinate

 
カジュアルスタイルに合わせやすいボリューム感♪
シンプルなデザインにサイドのヘラジカロゴがコーディネイトのポイントに。

商品仕様

商品説明
靴内のボアライナーはつま先までふわふわ!冷えた足を優しく包みます。防水機能付きで雨雪でも安心。静水4cmに4時間浸漬の防水性試験をクリアしています。ドローコードで履き口が絞れるので寒さや雨雪が靴内に入り込むのを防止できます。※雨の日に長時間使用したり、甲上部まで水に浸かると侵入する場合があります。(甲部分は生活防水)しっかりと凹凸のある靴底でグリップ力があり、歩行中の滑りも軽減、安定感のある履き心地です。インソールは取り外し可能で、定期的に干すことで靴内を清潔に保てます。
仕様
ストーム:約2.0cm
ヒール :約2.5cm
筒丈  :踵から約15.0cm
履き口 :30cm
片足重量:約290g
ワイズ :3E
機能
4cmに4時間の防水
※甲部分は生活防水(撥水)
素材
合成繊維/合成底

 

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

AMEDAS(アメダス)防水スプレー

残ガス排出機構付き!汚れを付きにくくしシミを防ぐ防水保護スプレー。
【AMEDAS/アメダス】は、ツヤ革、起毛革(スエード・ヌバック等)等の天然皮革の靴だけでなく、その他の革製品、布地、人工皮革等の靴およびその他製品などに使用できます。フッ素樹脂が通気性を損なうことなく防水・撥油・防汚効果を与えます。
※ご使用前には使用上の注意を良くお読みの上、ご使用下さい。
※必ず屋外でご使用ください。

防水スプレーって本当に効果があるの?

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

 

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。