Paradeオリジナル

週末から雪の予報です!冬の準備はお済みですか??


 

いつもParade公式オンラインストアをご利用いただき
誠にありがとうございます。


いつもParade公式オンラインストアをご利用いただき誠にありがとうございます。

寒い季節がやってきました!特に今週末は雪の予報が出ている地域も…!雪の日でも外出を楽しむために、雪に負けない長靴を特集しました。防水性や保温性に優れた長靴を厳選し、あなたの足元をしっかりサポートします。【北陸の靴屋】が作った、長靴をぜひお試しください。

※なお、Paradeオリジナル商品はポイント10倍!


頑張った自分へのご褒美や大切な人へプレゼントはいかがですか?

贈る相手を想いながら、オシャレ、軽量、あったか、可愛いなどさまざまなカテゴリーからお選びいただけます!またギフトラッピングやメッセージカードのサービスもご用意しております。贈り物をより特別なものにするために、ぜひご利用ください♪


 

▼ おすすめ特集 ▼






ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。