メルマガバックナンバー

冬支度応援SALEを開催します!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

各地で初雪の知らせが届く季節になってまいりました。
Paradeではみなさまの冬支度を応援するオトクなセール開催いたします。

■「Columbia(コロンビア)」商品が早期割引で10%OFF!!■

米国オレゴン生まれのアウトドアブランド。防水や防寒などのアウトドアメーカーならではの独自テクノロジーを備えているのが特徴です。
撥水、防寒スノーブーツなど各種取り揃えております。
さらに、セール期間中コロンビア商品をご購入いただいたお客様、先着50名様にその場で当たるスクラッチキャンペーンも開催中です。

■「le coq(ルコック)」のちょっと嬉しいキャンペーン■


期間中チラシ掲載商品をお買い上げいただいたお客様にハーゲンダッツ
ミニカップギフト券プレゼント。
数に限りがあります。お早めにご参加下さい♪
※富山総曲輪店は対象外店舗となります。

□■Parade各店にて販売中です。
お近くの店舗にて、ぜひお試し下さい。

■「靴のお手入れ相談会」を黒部店にて開催します!■

いつも愛用されているお客様ご自身の靴をシューケアのプロと一緒に、お手入れしてみませんか?
初めての方も大歓迎!これを機に一度、大切な靴と向き合ってみましょう。

●開催日時
2018/11/24(土)
・10:00~17:00 シューケアのプロが随時対応いたします。
(12:00~13:00は休憩時間とさせていただきます。)

●参加費用 無料
●内容
・靴のお手入れ方法を説明いたします。
・店舗内で販売しているシューケア用品の説明とそれを使った実演
・お持ちになった靴の簡単なお手入れをさせていただきます。

●持ち物
・靴をお一人様一足お持ち下さい。

※ご連絡はこちらまで。
Parade 黒部店 TEL/0765-32-4192

■「インスタ」始めました。■


この度、写真共有SNS 「Instagram」で公式アカウントを開設いたしました。
皆様と繋がれる場所として、写真やお役にたつ情報を発信して行きたいと考えております。

コメント・いいね・フォロー、ぜひお待ちしております!!

アカウント名:parade.jp

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。