メルマガバックナンバー

羽根店にて足型計測会が開催されます!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
スポーツや行楽にとてもいい季節になってきましたね。
週末にかけて運動会や行楽がにお出かけになる方も多いのでは?
そんな季節にぜひお役立ていただきたいご案内です。

富山羽根店にて「足型計測会」を開催します。

ワークショップ
ワークショップ
「自分の足って、普通幅?幅広?」「いつも履いているサイズであってるのかな?」
計測結果をもとにお客様に合ったシューズ選びのお手伝いをさせていただきます。
●開催日時
・2018/10/27(土)、28(日)
・10:00~20:00
●ご予約不要。ご来店いただいてから、スタッフにお声がけ下さい。
●参加費用無料

※お問い合わせはこちらまで。
 Parade 富山羽根店 TEL/076-461-7825まで

靴の下取りキャンペーン!


Paradeの靴の下取りキャンペーンが始まります!
下取り1足(両足)につき、当日のお買い物からご利用いただける靴の下取り割引券300円、1枚と交換させていただきます。 実施店舗:Parade全店(Parade総曲輪店、オンラインストアを除く)
下取り対象の靴やクーポン券についてはこちらをご覧ください。
>>靴の下取りキャンペーン

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。