メルマガバックナンバー

【メルマガ】3日間限定 パレードポイント10倍!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。夏といえばサンダルですが、昨年からシャワサンが流行しているのはご存知ですか?シャワサンとは、水に強いEVA素材を使用した「シャワーサンダル」の略称です。履いたままシャワーを浴びられるので、シャワーとついています。もともとはスポーツのウォームアップや、試合後などのリラックスタイムに履くことが多かったようです。

3日間限定 パレードポイント10倍


5/26~28の3日間限定でParedeポイント増量キャンペーンを開催いたします!
対象のお客様は「会員登録をしてお買い物をしていただいたお客様!」もちろんすでに会員になっていただいている方も対象となります。3日間は通常100円のお買い物につき1ポイントでしたが、10ポイントを付与!1ポイントは1円として、実店舗でもオンラインストアでもご利用いただけます。Paradeアプリをインストールしてチラシとクーポンをcheck!お得にお買い物ができますよ。

おそろいにしてもかわいい!メンズ・レディース・キッズをそろえたベーシックサンダル!


夏といえばサンダル!ということで今年もParadeオリジナルサンダルを販売開始しています!家族で、友達と、サイズが子供から大人まで揃っているのでおそろいコーデに最適です。2000~3000円でご購入いただけるので、お気軽にお試しください!本日から使用できるクーポンも配信しているので、2つ以上ご購入の場合はぜひご利用ください!
オンラインストアでも続々入荷中です!

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。