メルマガバックナンバー

【メルマガ】チラシ&クーポン配信、実演販売会情報をお届け!

こんにちは。Paradeです。 Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
富山の寒さも本番になってきましたね。冬の準備はおわりましたか?私は先日、車のタイヤを履き替えました。去年は大慌てだったので、今年は気持ち早めにやってみました。「いつでも降ってこい!」と意気込んでいます。

本日はチラシの配信とイベント情報をお伝え致します。



wintercollection

チラシ&クーポンを配信いたしました

WINTER COLLECTIONと題して、今週もチラシを配信いたしました。冬の準備がまだの方はぜひチェックしてみてください。チラシとクーポンはアプリでもご覧になれます。

イベント情報

ルコックシューズを購入で「ハーゲンダッツ引換券」をプレゼント

場所:Parade 各店(総曲輪店を除く)
期間:12/2(土)~ くじが無くなり次第終了

チラシ掲載のルコックシューズをお買上げの方に抽選で「ハーゲンダッツ」引換券をプレゼント!外れた方にも、参加賞をプレゼントしますよ!詳細については店頭スタッフまでお問い合わせください。掲載チラシはアプリでチェック!

TOP DRY実演販売会(今泉本店のみ)

場所:Parade 今泉本店
期間:12/2(土)10:00~16:00

天候に左右されずに履ける、ビジネス~アウトドアまで大活躍のGORE-TEXに触れるチャンス!雨や雪の日の足元にお悩みの方には特におすすめです。

PALLADIUM実演販売会(今泉本店のみ)

場所:Parade 今泉本店
期間:12/2(土)・3(日)10:00~18:00

ミリタリーな印象のシューズブランドPALLADIUMの実演販売会を開催します。防水シューズの防水性能・軽量さをお試しいただけますよ!試し履きをしていただいた方には、オリジナルグッズやお菓子などを抽選でプレゼント!


paradeアプリDLはこちらから

Paradeの公式アプリが配信開始されました。チラシやクーポン、イベント情報などお買物に便利な情報を発信しております。靴のお買い物を検討の際はぜひダウンロードしてみてください。

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。