Paradeオリジナル

【ジュニア】スパイク付き長靴 Parade 1005

Paradeオリジナルシューズのご紹介

冬でも元気なキッズジュニアにピッタリの長靴です。

うれしい4つの機能付き。


アウトソールにスパイクが付いており滑りにくい!雨の日も 雪の日も安心です。
フード付き仕様で雨や雪の侵入を防げます。
柔らかい素材で 屈曲性があり履き心地良好です。
インソールは取り外し可能なので、汗などで濡れてしまってもお手入れしやすいです。
商品仕様

ブランド
Parade オリジナル
商品仕様
ヒール:約3cm
ストーム:約2cm
筒丈:約27cm
履き口周り:約35cm
重量:約570g(片足 採寸22cm)
素材
アッパー:合成皮革 ソール:合成ゴム底
生産国
中国
展開サイズ
19.0-24.0cm

※着用感には個人差がございます。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

オドクリーンスリム(石鹸の香り)消臭・除菌スプレー

3ステップ消臭+パウダー機能が生みだす即効・持続・快適性!
【ODOR CLEAN/オドクリーン】は、足ムレによるイヤな臭いを防止し、Ag(銀)系抗菌剤により、悪臭の原因となるバクテリアの発生を抑えます。パウダータイプなのでべとつかず、さらっとした効果が持続。せっけんの香りが靴の中をさわやかにします。

■特徴:
○せっけんの香りがイヤなニオイを包み込みます。
○Ag(銀)系抗菌剤が靴の中のニオイの元となる雑菌の増殖を防ぎます。
○パウダースプレータイプなので靴の中のさらさら感を持続させ快適に保ちます。

■容量:180ml

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。