Paradeオリジナル

Max75%OFF!【冬アイテムセール特集!!】


Max75%OFF!【冬アイテムセール特集!!】



平素よりParade公式オンラインストアをご利用いただき
誠にありがとうございます。

早くも冬アイテムがお買い得価格に!

雪の多い地域ではまだまだ出番がありそうなアイテムをプライスダウン。
防水性や保温性に優れたアイテムを厳選し、あなたの足元をしっかりサポートします。
【北陸の靴屋】が作った大人気長靴など、地域のお客様の声をもとに作った
自信のアイテムをこの機会にぜひお試し下さい♪
(※Paradeオリジナル商品はポイント10倍)

※公式オンラインストアのSALE情報です。



Parade
レディースレインブーツ 97001/98001
 ¥3,990~5,990 (税込)

お客様の声を頂き、試行錯誤を繰り返して作りました!

「北陸の靴屋さん」が作った自信のアイテムです。

1.ごわごわしない、とっても柔らかな履き心地!

2.寒いのは絶対イヤ!防寒性能アップでいつでもあったか。

3.ご家族で履いていただける、シンプルデザイン!

他のセールアイテムを見る!


▼ おすすめ特集 ▼

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。