メルマガバックナンバー

マスク販売開始いたしました

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。
本日はこの時期おすすめの商品のご紹介になります。

マスク販売開始いたしました

マスク販売開始
50枚入り大人用のマスクを販売開始いたしました。
値段が安いから品質が不安..との多くのお声をいただいておりますが、決して粗悪な商品ではございません。徹底した品質管理のもとで製造しておりますので、ご安心してお買い求め下さいませ。
50枚入り(1箱) 2,200円。お一人様3箱までのご注文となります。
ご購入はこちら

雨の日でも履きたいパンプス派のあなたに

雨の日も履けるパンプス
通勤、通学、お出かけ、イベントなど、本当は毎日パンプスを履きたいけど 天気が不安定だと諦めちゃう… そんな方にオススメしたいのが「雨でもパンプス」。 一見普通のスエードパンプスですが、撥水・防水の生活防水機能が備わっています! オールシーズン愛用できるカラーで一足持っていると重宝間違いなし♪
詳細はこちら

新作サンダルも続々更新中!ブランドサンダルからプチプラサンダルまで幅広く掲載中です。
夏本番の前にお気に入りを見つけましょう!
サンダル一覧をチェック

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。