メルマガバックナンバー

秋の大感謝祭を開催します!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

日増しに秋も深まり、朝夕は肌寒く感じますね。夏の疲れが溜まったままでいるとこれからの季節、風邪をひきやすく、治りにくくなったりと体調を崩してしまいます。健康管理のために、今のうちに夏の疲れをとりましょう!

秋の大感謝祭を開催! 

おでかけするのが楽しい季節ですね。

有名ブランド、人気ブランドが勢揃い!
秋のお出かけファッションにピッタリな
ブーツやスニーカーなど新作アイテムを多数ご用意しております。

行楽ついでに、ご家族揃ってのご来店を
心よりお待ちしております。

富山羽根店限定企画「靴磨き」を開催します! 

シューケアメーカー「コロンブス」による靴磨きを開催します。

あなたの大事な靴を一足ワンコインで磨きます。
ぜひ、お気軽にご参加ください。

※チラシには26日(土)のみの実施となっておりますが
27日(日)も行います。
訂正してお詫び申し上げます。

※素材、状態によってはお断りする場合がございます。
※お預かりはいたしません。
※受付順となりますので、お待ちいただくことがございます。
※現金でのお支払のみとなります。
※お一人様2足までとなります。

□■日時
10/26(土)・27(日) 10:00~16:00

□■Parade富山羽根店
TEL 076-461-7825
営業時間 10:00~20:00

瞬足スーパーSALEを開催します! 

当社指定品に限り2,000円(+税)均一!
限定企画のため、早いもの勝ちです。
お早めのご来店をお待ちしております。

□■Parade今泉本店
TEL 076-495-5210
営業時間 10:00~20:00

□■Parade天正寺店
TEL 076-494-1573
営業時間 10:00~20:00

□■Parade富山羽根店
TEL 076-461-7825
営業時間 10:00~20:00

大人気Paradeオリジナルパンプスに新作の秋冬モデル、登場! 

『オシャレが楽しくなる秋冬カラー』

使いやすいベーシックなカラーからアクセントになるカラーまで、私達が厳選して選びました。
普段使いはもちろんのこと、パーティやオケージョンシーンでもマルチにお使いいただけるよう、
キレイめなデザインに仕上げてみました。
クッションが気持ちい!とリピーターも多い、話題の極ふわクッションを使用した機能性にも自信のあるパンプスです。
秋冬のコーディデイトに欠かせない素材、エナメルとスエードの2種類ご用意させていただきました。
サイズも22.0~25.0cmまで豊富なサイズ展開!

parade:6センチヒール 19035 極ふわっグレー エナメル

その他、多数Paradeパンプスをご用意しております。

お近くの実店舗にてぜひ、お試しください!

Paradeオリジナル商品がポイント10倍! 

Parade会員様限定企画として、Paradeオリジナルブランド商品のご購入で
ポイント10倍!

定番パンプスや機能性ビジネスシューズ、履き心地抜群のもちもちサンダルなど多彩なラインナップが勢揃い。
ご家族皆様でお使いいただけるParadeブランド商品をこの機会にお試し下さい。

※複数商品ご購入の場合でも、ポイントが10倍になるのはParadeオリジナル商品のみとなります。
予めご了承下さい。

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。