シューケア品

【シューケア品】つちふまサポート MORITO アシカラ

 足裏が疲れやすいあなたに。土踏まずの負担軽減におすすめ、サポートクッションのご紹介です。

MORITO つちふまサポート

■足裏が疲れやすい方におすすめ!
足裏の疲れは土踏まず部分がフィットしていないことが原因の一つに考えられます。
サポートクッションを入れることで、土踏まずをしっかりサポートし、足裏の疲れを軽減します。

■商品特徴
「ASIKARA つちふまサポート」は、凹凸形状が足裏と靴の隙間を効果的に埋めてくれるから、歩行のバランスが良くなります。
薄い部分から厚い部分にかけてのゆるやかな傾斜が、靴と足に馴染む。足に負担のかけないこだわりのアーチです。

■ご使用方法
サイズによって貼り付け位置が異なります。
貼る場所の油分、汚れを拭きとり同梱された位置決めようガイドシートを利用し貼ってください。
裏面の透明フィルムを剥がし、左右を確認し貼り付けてください。
汚れたら水で手洗いして陰干し、乾燥させてください。

■適応靴タイプ
パンプス(ローヒール・ハイヒール)
■品質表示
・ポリウレタン、合成皮革
■サイズ
適応サイズ:22.0-25.0cm
カラー:ブラック
MEDE IN CHINA

※ご注文数が多い場合はお取り寄せとなる場合があります。
※パッケージは予告なく変更になる場合があります。

お買い求めはオンラインストアで‼

詳細・ご購入はこちら つちふまサポート MORITO アシカラ

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。