Paradeオリジナル

なぜ、足腰ヒザが疲れるの?対策は?

普段、生活していて「足や腰、ヒザが痛い」といった経験はありませんか?
それ、足のアーチが崩れているかもしれません。
アーチが崩れると土踏まずが低下し、身体のバランスが崩れ、全身に大きな影響を及ぼします。
アーチを支える立体インソールで対策しましょう!

靴屋が本気で作った3Dインソール




立体インソールにより標準的なアーチになるようにサポートしてくれます。
アーチが安定することで身体のバランスが整い、疲れにくい状態になります。

4つのポイント


●足の付け根とかかと部分に分散吸収する3Dゲル素材のクッションを設置することで、踏み込み時の衝撃を吸収し、歩行時の疲れを軽減。
●黄緑色のガードが衝撃を分散して長時間の歩行をサポートします。
●人間工学に基づいたアーチサポートデザインは、快適な歩行のサポートと、足底全体のバランス・体・骨の理想的なバランスを維持。
足の疲労を防ぎ、脚やつま先の痛みを軽減します。
●うれしい抗菌防臭加工!

使用してみての感想


余計なロゴなどが無く、ブラックの無地なのでビジネスシューズにもおすすめです。

アーチが持ち上がっているのを実感できます。
8時間の立ち仕事でも以前より疲れにくくなり、特にかかとへの疲労がかなり軽減されています!
日常生活やお仕事にお勧めのインソールです!
※個人差があります。

婦人サイズ22㎝~25㎝
紳士サイズ25㎝~28.5㎝

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで

詳細・ご購入はこちら
店舗情報

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。