Paradeオリジナル

【メンズ】ハイカットスニーカー 985221/985222 

Paradeオリジナルスニーカーのご紹介

通勤通学に最適!ハイカットスニーカー!


従来品より防滑性・クッション性がUP!

POINT 01


水はけとグリップ性に優れた合成ソールを採用。
細かい溝と突起がしっかりと地面をキャッチ!
※路面状況によっては効果が発揮されない場合もあるので足元にはご注意を!

POINT 02


街歩きにぴったりのカジュアルデザイン!ホワイトは通学用として〇

POINT 03


靴内部に防水シートを使用し水が浸入しにくい設計。
静水4cm4時間浸漬の防水試験をクリア!
※完全防水ではありません。

POINT 04


アッパーとタン部分がつながった仕様で、甲部分からも水が浸入しにくい設計。

POINT 05


取り外し可能なカップインソールを採用。
蒸れやすい季節も清潔に保つことができます。

POINT 05


アッパー全体にクッション性を持たせており、
ハイカットデザインは足首をサポートします!
裏地には蒸れにくいメッシュ素材を使用!

商品詳細

ブランド
Parade パレード(当店オリジナルブランド)
防水機能
有(4cm4時間防水)
素材
アッパー:合成皮革
ソール:合成底

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

AMEDAS(アメダス)防水スプレー

残ガス排出機構付き!汚れを付きにくくしシミを防ぐ防水保護スプレー。
【AMEDAS/アメダス】は、ツヤ革、起毛革(スエード・ヌバック等)等の天然皮革の靴だけでなく、その他の革製品、布地、人工皮革等の靴およびその他製品などに使用できます。フッ素樹脂が通気性を損なうことなく防水・撥油・防汚効果を与えます。
※ご使用前には使用上の注意を良くお読みの上、ご使用下さい。
※必ず屋外でご使用ください。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。