MOZ レインブーツ 長靴 8035 レディースのレビュー
レビューを投稿していただくと300ポイントプレゼント
レビューを投稿していただくと、レビュー1件につき300ポイントをプレゼントいたします。
レビューの投稿方法
商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。
3
3件中
1-3件表示
-
高校生の息子用に購入。高校生といっても小柄なため、メンズ用ではサイズがないので男子でも履けるようなデザインのものを探しておりました。高さもあるので大雪の際に重宝しそうです。
-
内側の素材が柔らかく、はいた瞬間のひんやり感がありませんでした。足のサイズは23.5ですがタイツと靴下をはいた状態だとLでぴったりでした。
-
雨の日もよく自転車に乗るのと防災の観点から長めのレインシューズを探していたところ、好きなメーカーのMOZを発見し購入。ちょこちょこポイントをプレゼントしてもらえるので少しお安くなりました。可愛いデザインで気に入っています。
3件中
1-3件表示