メルマガバックナンバー

冬を楽しむウインターブーツが今だけSALE価格!

Parade-パレード- MAIL MAGAZINEをご覧いただきありがとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
1月の風物詩といえば初日の出・初詣・年賀状・春の七草・成人式などなど沢山ありますね!
寒さに負けず、楽しみいっぱいの冬を満喫しましょう!!

ColumbiaのスノーブーツがびっくりSALE価格に!

防水透湿機能オムニテックをはじめ、独自開発テクノロジーを数々生み出し、
多くのアウトドアブランドに影響を与えるColumbia。

冬に役立つ機能がいっぱいのColumbiaのウインターブーツが
今だけの特別SALE価格に!

人気の商品から在庫が無くなっております。

お早めのご来店をお待ちしております♪

防水・あったかブーツで冬を快適に!

いつになっても冷たいままのツマ先や水の染み込んでくるブーツで
お困りではないですか?

Paradeでは強撥水・あったか保温毛のブーツを取り揃えて
Winter Collectionを開催中です。

冬コーデのポイントになるオシャレなブーツも多数ご用意!

ぜひ、お近くのParade各店へご来店ください。

ABOUT ME
parade
1992年生まれ ネットショップ運営業務をしつつ、ブログを兼任。写真を撮るのが好きです。 業務の合間に着々と更新中。
Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。