Paradeオリジナル

【レディース】ダウンブーツ227000

Paradeオリジナルブーツのご紹介

冬に“丁度良い”丈のブーツ


ショート丈は足首周りが冷えやすいし、
ブーツインしてもボトムの裾が出てきてしまう…
ロング丈は動きにくいし、晴れの日には履き辛い…
などと感じたことのある方にオススメ。

シンプルデザイン


表にはロゴなどが一切なく、男女問わず使いやすいシンプルデザイン。
内側はボア素材で見た目にも暖かいチェック柄がおしゃれポイント。
インソール、つま先まで全面ボア仕様で足元を暖かく包みます。

安心な防水設計


静水4cmに4時間浸漬の防水性が試験により認められています。
アウトドアはもちろん、冬の通学や通勤の長靴代わりとしてもとてもオススメです。
足先や、足首が暖かいだけでも普段より冬が過ごしやすくなります。

快適歩行


軽量で柔らかな素材を使用しています。
屈曲性が高いので足に負担を掛けることなく快適な歩行をサポートします。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼

詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの靴におススメのケア用品

◆防水スプレー アメダス1500 180ml

汚れを付きにくくしシミを防ぐ防水保護スプレー。
【AMEDAS/アメダス】は、ツヤ革、起毛革(スエード・ヌバック等)等の天然皮革の靴だけでなく、その他の革製品、布地、人工皮革等の靴およびその他製品などに使用できます。

防水スプレーを振っておけば、水だけでなく汚れも付きにくいので、きれいに長持ち♪

防水スプレー 詳細・ご購入はこちら

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。