Paradeオリジナル

【メンズ】楽すぽっ! 985831/985832

Paradeオリジナル新作シューズのご紹介

手を使わずに立ったまま履ける!


ついに!お客様の声を元に開発した、「立ったまま履ける」ラクチンシューズがParadeから誕生‼

Paradeオリジナルの防水・防滑機能と軽量設計で機能性にも優れ、シンプルなデザインでファッションに取り入れやすいのも魅力。

立ったまま履けるヒミツ


踵パット部分は角度をつけ、足入れをよりスムーズに行いやすいように滑りやすい素材を使用しました。
さらに、ふわふわしたクッション性の高い素材でもあるので、快適にストレスなくサッと履くことができます。

point1.防水設計

地面から4cm×4時間の防水設計。
靴内部に袋防水を使用し、水が侵入しにくい設計にしました。
天候を気にせず安心してお出かけできます。

point2.防滑設計

濡れた路面でも発揮するグリップ性の強い強力ソール。
滑りやすい地面での安全性や歩行時の安定性をサポートします。
仕事用や通勤用など、幅広いシーンで活躍します。

point3.軽量設計

軽量のミッドソールで足の負担を軽減します。
歩行時に足の重たさを感じにくく、スムーズで快適に歩けます。
また低反発のクッション性の高いインソールを搭載し、長時間の歩行でもつかれにくいです。

 

Color Variations


こちらの画像が実際の色味と一番近い色となっております。
※実際の色味に近づけれるよう画像調整しておりますが、パソコンによっては色味が若干異なってきます。また、商品の入荷時期、製造時期によって素材の色味や風合いが若干異なる場合がございます。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

AMEDAS(アメダス)防水スプレー

残ガス排出機構付き!汚れを付きにくくしシミを防ぐ防水保護スプレー。
【AMEDAS/アメダス】は、ツヤ革、起毛革(スエード・ヌバック等)等の天然皮革の靴だけでなく、その他の革製品、布地、人工皮革等の靴およびその他製品などに使用できます。フッ素樹脂が通気性を損なうことなく防水・撥油・防汚効果を与えます。
※ご使用前には使用上の注意を良くお読みの上、ご使用下さい。
※必ず屋外でご使用ください。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。