Paradeオリジナル

【メンズ】ローファー 97035

Paradeオリジナル新作のご紹介

驚きの屈曲性⁉

『歩きやすい』『足が痛くならない』をコンセプトに履き心地にこだわったオリジナルローファーです。

ローファーが初めての方にも”歩きやすい”と感じていただけるよう、何度も改良を重ねて完成しました!

柔らかく曲がるアッパーで、ローファー特有の硬さを感じにくく歩きやすいです。
また、靴擦れしやすいくるぶし部分を”丁度良い高さ”にこだわって設計しました。
ゆったり幅広3Eなのも嬉しいポイント!窮屈さを感じにくく、快適な履き心地です。

合成皮革でお手入れしやすいのも、普段使いに嬉しいポイント。
学生靴・通勤用から冠婚葬祭にも使える万能な一足です。
※防水機能は搭載されておりません。

歩きやすい設計でローファーが初めての方にもおすすめ!

履きやすさのこだわりポイント!

オーソドックスなデザインで定番の1足



■商品仕様
素材:合成皮革/合成底
ヒール:約3cm
片足重量:約304g(計測サイズ:26.0cm)
足幅:3E(EEE)

お買い求めはお近くの店舗で‼
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

AMEDAS(アメダス)防水スプレー

残ガス排出機構付き!汚れを付きにくくしシミを防ぐ防水保護スプレー。
【AMEDAS/アメダス】は、ツヤ革、起毛革(スエード・ヌバック等)等の天然皮革の靴だけでなく、その他の革製品、布地、人工皮革等の靴およびその他製品などに使用できます。フッ素樹脂が通気性を損なうことなく防水・撥油・防汚効果を与えます。
※ご使用前には使用上の注意を良くお読みの上、ご使用下さい。
※必ず屋外でご使用ください。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。