Paradeオリジナル

【メンズ】らふエコサンダル 70331/70332

Paradeオリジナルサンダルのご紹介

6月18日は父の日♪プレゼントにいかがですか?


らふでエコな雑材サンダル。
普段のちょっとしたお出かけや、リゾート地への旅行にもオススメしたいラフなサンダル。
普段なら捨てられるような端材やリサイクルされた糸を組み合わせ、強度を持たせた「雑材」を利用しています。
味わいある雑材を使うことで夏らしく涼しげな雰囲気になりました。夏祭りの浴衣に合わせてもgood。
屈曲性のあるソールは足の動きの邪魔をせず、細かい溝で防滑性も確保しました。粗目で速乾性に優れた素材で、汗をかいても快適。
迷ったときはつい履いてしまう、一足は持っておきたい万能サンダルです。
父の日の贈り物や、大切な方へのプレゼントにもおすすめ。

3つのこだわりPOINT


アッパー・インソール共に汗をかく夏の時期にピッタリのさらさら素材。
粗目に編込まれた素材で通気性を確保。ラフにお使いいただける1足です。
速乾性に優れている為、夏場の不意のお出かけにもピッタリ♪


インソールの中には全体にクッションを仕込んでいます。
沈み込みすぎない、弾力のあるクッションが程よく足の衝撃を和らげてくれます。
薄めのインソールとは思えない履き心地。


アウトソールは弾力のある合成素材を採用しました。
程よい屈曲性は足の動きを邪魔せず、かつ衝撃を和らげる優れもの。
細かい溝で防滑性も確保しています。

Color Variations&Fitting

※モニターの設定等により異なって見える場合がございます。

サイズ感
■スタッフY(商品画像モデル)=幅普通/甲普通/足の実寸25.0cm
(普段サイズ:革靴25.0cm、スニーカー26.0cm)
Lサイズを選びます。
横幅はややすっきりした印象ですが、アッパーのベルトはどちらのモデルも柔らかいので馴染みが良いです。鼻緒タイプも痛くなりにくく、履きやすそうです。

■スタッフW=幅普通/甲普通/扁平足/足の実寸27.0cm
(普段サイズ:革靴27.0cm、スニーカー28.0cm)
LLサイズを選びます。
少しゆとりがあり、丁度良いサイズ感です。粗目の素材でさらっとした履き心地なので、汗をかく夏にぴったりだと思います。

商品仕様

ブランド
Parade パレード
素材
アッパー:合成皮革(雑材)
ソール:合成底
生産国
中国製
サイズ感
M:25.0〜25.5cm相当
L:26.0〜26.5cm相当
LL:27.0〜27.5cm相当
※着用感には個人差がございます。
ご注意
製造上、素材にラフな部分が見受けられる場合がございます。
使用上、品質上問題ない範囲でございますが、あらかじめご了承の上ご検討ください。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

こちらの商品におすすめのケア品

オドクリーンスリム(無香料)/消臭スプレー

お気に入りの靴を快適に保ちます♪無香料タイプの消臭・除菌スプレーです。

■特徴
●植物系の消臭成分で靴の中の嫌な臭いを軽減します。
●Ag(銀)系の抗菌剤で臭いの元となる雑菌の増殖を防ぎます。
●パウダースプレータイプなので靴の中のさらさら感を持続、快適に保ちます。

■使用方法
●容器をよく振ってからご使用ください。
●靴の内側に15~20㎝離してスプレーしてください。
【注意事項】
●靴の表側にスプレーしないでください。
●多量にスプレーすると白く残ることがありますので注意してください。
●標準使用足数は、約40足です。(1足辺り約4秒)
※使用上の注意、安全上の注意、保管上の注意をよく確認の上、ご使用ください。

■使用上の注意
・換気の良いところでご使用ください。
・溶剤は引火性ですので火気には十分注意してください。
・人体には直接使用しないでください。
・誤って目に入った場合は多量の水で洗ってください。
・幼児や小鳥等のペットのいるところでは使用しないでください。
・暖房器具(ファンヒーター等)の周囲は、温度が上がり破裂する危険があるので置かないでください。
・お子様の手の届かない場所に保管してください。
・缶の錆を防ぐために、水回りや湿気の多い場所に置かないでください。
・捨てる際には、火気のない屋外で噴射音が消えるまでガスを抜いてください。

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼
詳細・ご購入はこちら
店舗情報

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。