シューケア品

【シューケア品】オドクリーンスリム(無香料)/消臭スプレー

大切なシューズを守るシューケア用品の紹介です

オドクリーンスリム(無香料)/消臭スプレー

お気に入りの靴を快適に保ちます♪無香料タイプの消臭・除菌スプレーです。

■帰ったらスプレーするだけ!
使い方は簡単!脱いだら靴の中にスプレーするだけ。本体を逆さにしてもスプレーできます。
無香料タイプでお家の香りを邪魔しません。

■特徴
●植物系の消臭成分で靴の中の嫌な臭いを軽減します。
●Ag(銀)系の抗菌剤で臭いの元となる雑菌の増殖を防ぎます。
●パウダースプレータイプなので靴の中のさらさら感を持続、快適に保ちます。

■使用方法
●容器をよく振ってからご使用ください。
●靴の内側に15~20㎝離してスプレーしてください。
【注意事項】
●靴の表側にスプレーしないでください。
●多量にスプレーすると白く残ることがありますので注意してください。
●標準使用足数は、約40足です。(1足辺り約4秒)
※使用上の注意、安全上の注意、保管上の注意をよく確認の上、ご使用ください。

■使用上の注意
・換気の良いところでご使用ください。
・溶剤は引火性ですので火気には十分注意してください。
・人体には直接使用しないでください。
・誤って目に入った場合は多量の水で洗ってください。
・幼児や小鳥等のペットのいるところでは使用しないでください。
・暖房器具(ファンヒーター等)の周囲は、温度が上がり破裂する危険があるので置かないでください。
・お子様の手の届かない場所に保管してください。
・缶の錆を防ぐために、水回りや湿気の多い場所に置かないでください。
・捨てる際には、火気のない屋外で噴射音が消えるまでガスを抜いてください。

用途:靴用
成分:銀系抗菌剤、植物抽出物、エタノール
内容量:180mL

お買い求めはお近くの店舗またはオンラインストアで‼

店舗情報
消臭スプレーオドクリーンスリム(無香料) 詳細・ご購入はこちら

Parade公式アプリ リリース開始!

アプリ会員 大募集!!
アプリでは
DL特典 お会計から10%割引クーポン
を配信しております!

ネットでチラシを閲覧したり、各店舗のイベント情報も掲載されます!お買い物を便利に!靴のお買い物をご検討の際はぜひDLしてみてくださいね。